ページビューの合計

2014年9月16日火曜日

経験や失敗を糧に

 敗戦からしばらく更新が滞ってしまいました。
相変わらず部員は元気に頑張っております。

最近は、秋季大会の補助役員や、練習などをしております。

前回の更新からここまで、毎日いろんなことがありました。
マネージャー日記でもわかるようにしばらく「おにぎり」の取組みを
中止しておりました。

経緯を書くと長くなるので簡単に言うと、
「目配り気配り」が足りてない。
これに尽きると思います。


部員にはその都度時間をかけ話をし、
少しずつですが成長してきた部員が出てきています。

高校3年間でいろんな経験や失敗を通じて
社会に出る前の良き準備期間となればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿