ページビューの合計

2015年7月12日日曜日

たくさんの応援ありがとうございました。

本日は夏の予選1回戦が行われました。

休日にも関わらずたくさんの方が応援に駆け付けてくださいました。
この場を借りて感謝申し上げます。



今日はたまたま運よく勝利することができましたが、
城北高校さんは本当に力があり、驚異の連続でした。

せっかくご縁を頂いた対戦なので、
これからも練習試合等をさせて頂けたらと思います。




さて、次戦は15日水曜日です。
学校の方は来週末文化祭があり、非常に慌ただしいし、
明日からも
また、夜間の特別授業が21時まで始まります。

今までと同じように両方頑張っていきたいと思います。



PS:今日の試合を見て何かを感じたのか、
  メンバーに入っていない1年生の寮生が学校に帰って来て素振りをしていました。

  普段、素振りで見かけない選手もいました・・。笑

  きっと何かを感じたのでしょう。
  とても良い傾向です。
  
  勉強もがんばりましょうね。

  そして、2年生。
  がんばろう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿