ページビューの合計

2016年2月16日火曜日

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー。

といっても部員は1日練習でした。


1日みっちり追い込んだのでもう体はボロボロ。


そんな練習終わりに、
マネージャー5人娘からバレンタインデーのプレゼントをもらいました。

この人数の個数を作るのは相当大変だったと考えられます。
選手は味わって食べていることでしょう。


そして私も頂きました。
とてもおいしかったです!!
しかも今年はナッツ系が多かったので、
もしかしたら私が普段からタンパク質がどうのこうの言ってるのを
聞いてたからなのか。とも思ったりもしました。

これでしっかり回復できたと思うので、
また明日からがんばれそうです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿