ページビューの合計

2016年7月31日日曜日

ルーキーズリーグ終了

今年度からZebrasはルーキーズリーグに参戦しています。

ルーキーズリーグとは、
県内外41チームからなるリーグ戦で、


画像にある申し合わせ事項のもと開催されました。

そして本日、
3日間に及ぶルーキーズリーグが終了しました。

最後は雷で中止になりましたが、3日間で全14試合。
相当な経験値を積むことができました。


しかも今回はそのルーキーズリーグにゼブラーズリーグのチームで臨んでみました。
各チームでスタメンを決め、サインを決め自分たちで運営させました。
上手くいかなかった点はあったと思いますが、
勝ち負けより経験を優先させたリーグ戦となりました。



さて、


これで7月の全ての試合が終了しました。




8月からはテーマをガラリと変えていこうと思います。
簡単に言うと

「量を増やすことから質への転換」

という感じです。


ここからが重要になってきます。
リーグ戦まであと20日!!



0 件のコメント:

コメントを投稿