ページビューの合計

2014年9月1日月曜日

武田高校新オープンスクール

昨日武田高校新オープンスクールが行われました。
硬式野球部としてのクラブ見学は行いませんでしたが、
午前中は試合だったため、午後から練習体験会を別途行いました。



43名もの中学3年生が参加してくれました。


少しバタバタしており、
写真がないのが申し訳ないです。


・アップ
・キャッチボール
・ノック
・バッティング

そして最後にマネージャーの豚丼を食べて終了しました。


グランドで武田高校の野球部の取組についてお話させていただきましたが、
まだまだ全て話し切れていません。

もし、武田高校の取組に更に興味がわきましたら
なんでも質問して頂けたらと思うし、
お時間があればグランドに見学に来て頂けたらと思います。


お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿