ページビューの合計

2014年9月18日木曜日

バッティングマニアのつぶやき

今年の新チームから1人一本の竹バットを購入して毎日練習に励んでいます。

スパイク、グローブは各個人のものを使っているのにバットはチームのバット。
これは高校野球部界では常識ですが、常識を疑うのが私のモットー。
個人のバットではないから上達しないのではないのか。
そんな考えもあり新チームから導入しました。

すると、いろんな効果が出てきました。バットを大事にするものも中には出てきました。
また、その他にもたくさんの効果が。
技術的に言うと
このバットなんかは、バッティングマニアの私としては大変興味深いです。

金属バットなら危うく見失うところでした。

何がどう違うのか、これが気になる方はグランドに遊びに来て頂ければいつでもお答え致します。

と言うわけで今日はバッティングマニアのつぶやきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿