ページビューの合計

2014年9月27日土曜日

野球の勉強

試験週間真っ只中です。
今頃、部員はせっせと勉強に励んでることと思います。

私もこの練習がない試験週間を有意義に活用しています。
貯まった仕事を処理しつつ、
野球の勉強により一層力を入れています。

選手も最近では意識が少しずつですが
高くなってきました。
野球の細かいプレーも考えれるようになってきました。

私も負けないように更にレベルアップをしないといけません。
日々勉強、日々発見があります。

そしてまだまだ新しい発見が毎日あります。

本当に野球は奥深いです。

私は大の負けず嫌いです。
生徒に努力で負けるわけにはいきません。
野球の勉強をより一層頑張りたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿