ページビューの合計

2014年11月20日木曜日

オフシーズン突入

先週末の東広島市長杯が終了し、
チームの今シーズンの試合は終了しました。
来年の3月8日までしばらく試合はできません。

明日から試験週間のため部活動も約2週間停止になります。




市長杯が終了し、
通常練習に入っていますが、早くも個人差が出てきています。

悔しさを持って朝練前に自主練習する選手もいれば、
相変わらずぎりぎりに出てくる部員もいます。

しかし、その件について私は黙って見ておこうと思います。
春にはその答えがでるでしょう。


私は冬のオフシーズンは大好きでした。
なぜなら「自分が変われる気がする」からです。

春には、
あんな選手武田にいた??
と思わせるぐらいの成長を見せて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿