ページビューの合計

2014年12月13日土曜日

チームビルディング

ここ最近はもう一度チーム作りを見直そうと、チームビルディングに力を入れています。

この動画をご覧ください。
重たい電柱をどう動かすかを自分たちで考えさせ動かしています。
これでもだいぶ「しゃべれる」ようになってきました。笑
私は横でただ見ているだけです。

大人ならこうしたらいいとかすぐに経験則から話すことができますが、
高校生はどうしても時間が掛かります。





因みに、この電柱を指定された場所まで移動させるのに40分かかりました。笑

これを見てもまだまだこれからだなと感じると共に、
逆に伸びしろを感じることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿