ページビューの合計

2015年1月6日火曜日

1年間の食の取組

1年間と言っても昨年の4月から12月までの
Zebrasの食の取組をまとめさせて頂きました。

去年1年間、
私が持っている資格を利用してあるサイトにコラムを寄稿していました。
(もちろんボランティアで)

私自身も食事にとても興味あり、
いろんなところで取材させてもらったり、話聞かせてもらって
とても勉強になりました。

Zebrasの食事の取組みはこれが完成形ではありません。
今後も試行錯誤をかさね、より良いものに変化していけたらと考えています。

第90回 食育現場レポート⑥ 武田高等学校硬式野球部編



(上のバナーをクリックすれば記事にジャンプします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿