ページビューの合計

2015年3月26日木曜日

マネージャーの成長

この冬の成果は選手だけでなく、
マネージャーにも出ています。

今までは、放課後のおにぎりを作ったり、試合を運営するのに
奔走しっぱなしのマネージャーでしたが、
この春休みになり、
おにぎりも進化してきました。

昨日は、


「おにぎらず」
を作っていました。

















なかの具材も自分たちで考え、
おにぎり用会計もしっかり運営できています。

成長してきました。

マネージャーの成長に負けないよう選手も頑張って貰いたいです。

PS:リーグ戦の戦いも終盤に入ってきました。
   良い意味で期待を裏切りたいとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿