ページビューの合計

2015年4月30日木曜日

平成27年度 保護者会

昨日は祝日のところ保護者の方に学校にお集まり頂き、
平成27年度保護者会をさせて頂きました。

平素からとてつもなくご協力を頂いているのに、
更にご協力を頂きながら会を開催できました。

会長をはじめ保護者のみなさま、
改めてありがとうございました。


1年生の保護者の皆様もお集まりいただきありがとうございました。
我々の活動理念を理解していただく良い機会になったかと思います。
感謝申し上げます。



さて、


夏の大会まで残り2か月となりました。
1日1日を大切にし日々活動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿