ページビューの合計

2015年5月6日水曜日

2チーム制始まる

GW最終日。
2チームに別れて別々の会場で試合を行いました。

そして今日は、
対戦相手の呉港高校への公共交通機関移動を行いました。

普段、
保護者の方や学校のバスで移動している生徒は
本当に恵まれています。

そのありがたさを学んだり、
野球部員としての自覚を持たせるため、
制服での全員の移動など様々な狙いがこの取り組みにはあります。


生徒は試合より疲れたのではないでしょうか。


時間を見て全員で動いたり、乗車マナーを気にしたり、
たくさんの経験をこのZebrasでは学ばせたいと思います。

因みに
今日の移動は、昨年度の失敗が生きていて
スムーズな移動でした。
よかった。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿