ページビューの合計

2015年5月2日土曜日

GWスタートしました

GWがスタートしました。
GW中の天気を見るとあまりよくないようなので、
出来るときにできるだけ練習したいなと思い、
強度を上げて頑張っているところです。

そんな中、

今日は、昨年度卒業した卒業生が3名グランドに来てくれました。
一回郊外に出ていたり、
バタバタしていてあまりゆっくり話すことができなかったですが、
それぞれの進路先で頑張っているようでした。

また、審判もやってくれました。
ありがたいことです。


伝統がなかった我々もこうして先輩が帰ってきて、
部員を気にかけてくれる。

少しずつですが、武田なりの伝統が出来つつあるのかなと
思って非常に嬉しいです。


そんなOBのためにも部員には今を精一杯頑張って貰いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿