ページビューの合計

2015年7月17日金曜日

たくさんの応援ありがとうございました②

更新が遅くなりました。

夏の選手権予選2回戦。

対広陵戦

1-4で、

力及ばず敗戦しました。



ここまで多くの方に支えられてきましたが、結果を出せず、
ただただ悔しいです。
私自身の指導力不足を痛感しております。




3年生はこれにて高校野球は引退となりましたが、
人生はこれから。
何とでも自分の人生は変えることができます。

君たちが挑戦してきた「50分の挑戦」はきっと
後輩たちが引き継ぎ、そして成し遂げてくれることと思います。



3年生への思いはミーティングで話ことが全てです。
君たちの挑戦は私は忘れることはないでしょう。



そして1,2年生。
すぐに動き出しましょう。
一瞬見えた強豪校の背中を追うのです。
そして必ず成し遂げましょう!!



敗戦後すぐに練習。そして夜間勉強を21時まで取り組む
君たちを見ていると、
3年生が残してくれた伝統を感じることができました。

ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿