ページビューの合計

2015年8月19日水曜日

京都遠征の話題①

京都遠征から帰ってきて慌ただしく、いつの間にか始まった
秋季リーグ戦。1試合を終えたところです。


チームはまだまだこれから。
良いも悪いもすべてが今のチーム状況。

しっかり反省しながら少しずつ前進したいものです。


話は変わって京都遠征の様子を少し。

2泊 立命館大学さんの施設をお借りできたのは本当に生徒にとって貴重な体験となりました。
この場を借りてお世話になった京都の方々、そしてなにより
立命館高校の吉田監督。
ありがとうございました。


写真で少しご紹介させていただきたいと思います。









お世話になった大学のカフェでは、
なんと私が勤務していた時の食堂のスタッフの方が大学に移動されていたため、
久々の再会となりました。
その関係で、ご飯も無料でおかわりを急きょして頂きました。
人のつながりをものすごく感じる遠征となりました。



朝食前に、
広い立命館大学びわこ・草津キャンパスを1周しました。
さすがの施設に
部員もあっけにとられていました。




やはりなにごとも自分の目で見る。感じる
ことは大切なことなのだなと再認識しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿