ページビューの合計

2015年10月18日日曜日

1年生大会

この土日で1年生大会がありました。

土曜日はこの夏の準優勝チームであり、
広島県でも常に上位である市立呉高校さんと
対戦させて頂きました。


やはりよく鍛えられたチームでした。
対戦していて本当に勉強になることがたくさんありました。


たまたま
延長10回タイブレークで勝利しましたが、反省すべきことが山ほどあった試合でした。



日曜日は
毎年しっかりチーム作りをされている安芸南高校さんと対戦させて頂きました。
本当にしっかり1つずつプレーされるチームでしたが、
何とか勝利することができました。



2チームとも練習試合をさせて頂いたことがないチームでしたが、
これを機会に練習試合をやって頂けないかなぁ。
と、秘かな期待をしてみたりしています・・・。笑




まあなんにせよ、
来週の土曜日は広高校さんと決勝を戦わせて頂くことになりましたので、
しっかり準備して望みたいと思います。


と、


その前に今週は模試があります。
しっかり明日からも勉強して、
夜の特別学習もしっかり取り組んで学生のやるべきことを
きっちりやってから野球に臨みたいと思います。



もうすぐ11月です。
11月になれば本校は、
50分練習からさらに短い45分練習になります。


「50分の挑戦から」

「45分の挑戦」


になります。

環境ではない。45分の挑戦をできることを楽しみに変えて、
チャレンジしていきたいと思います。



1年生大会
2回戦
市立呉 ○(6-5)延長10回

準決勝
安芸南 ○(14-7)8回コールド

0 件のコメント:

コメントを投稿