ページビューの合計

2015年11月20日金曜日

今シーズン全試合終了

Zebrasは今日から試験週間に入ったため、
2週間の練習停止に突入しました。
だからといって野球部の活動として全く動きがないわけではなく、
みんなで朝練習の時間、放課後に教室に集まって勉強をしています。






新チームが始まってここまで、
トータル69試合。


30勝35敗4分


全試合日程を終えました。

この時期に69試合をこなしたのも初めての事でした。
特に後半の11月は負荷をかけて試合に臨んだため
負けが重なりました。
今後は更に意識的に試合数を増やしていきたいと思っています。


しかし、新チームからここまで人間的にも野球の面においても
成長してきたと思います。


しっかり冬に鍛えて春には
世間の皆さんが驚くような野球をしたいと考えています。



このオフシーズン。
変わる者と留まる者。
2極に別れると思います。
本気で今の状況を打破したいと考えているもの。
普通の 冬 を過ごすもの。

3か月後が非常に楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿