ページビューの合計

2016年1月11日月曜日

体重推移

我がチームは体つくりに力を入れていますが、
決して無理な白飯のドカ食いをさせていません。


しっかり理屈を勉強し、
根拠に基づいて体つくりをしてきました。


その結果もあり、
4月からの10か月で

2年生が12.2%
1年生が11.5%


のアップ率でした。


チーム平均も70を超え、次のステージに進もうとしています。


白飯タッパ全盛期の今、
あえて我々はそれをしない方法で体を作っています。


仕組みを理解し、頭で考えればもっと高みに行ける。
そのことを部員にも体感させたいと思います。


根性は、我慢するだけが根性ではなく、
思考し続ける根性も、また根性と言えるのではないかと
私は考えます。

残り2か月、
伸ばせるだけ伸ばしてやりたいと思います。

また1年後の結果をここで発表できたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿