ページビューの合計

2016年2月17日水曜日

坂梨スポットコーチラストDay

先週末は坂梨コーチの今シーズンラストDayでした。

今回は、坂梨コーチのチームに所属している
渡辺選手が、茨城県から飛行機で本校に来校しにきてくださいました。

1日目は残念ながら雨でしたが、
2日目は丸1日生徒と一緒に過ごしてもらい、
とても贅沢な1日となりました。



また、坂梨コーチは今回の訪問が今シーズンラストになり、
今月末には、もうオーストリアに出発される予定になっています。


1月に武田に来られた後、広島からカリフォルニアウィンターリーグの
サポートに行かれてたので、
今回はアメリカの話や向こうの選手の様子などを
聞くことができました。みんな興味津々でした。


今度坂梨さん、渡辺さんに会えるのは今年のシーズンオフです。
お二人が驚くような成長を見せたいなと思います。


お二人のご活躍をここ広島から応援しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿