ページビューの合計

2016年5月31日火曜日

残り1か月

夏の選手権までおよそ1か月となりました。

6月の後半は試験で
練習試合はできないため、本校では貴重な3週間になります。

私が高校生のころは、
この時期から「追い込み」と言われる合宿がありました。

Zebrasでは追い込みは出来ませんが、
ここからのテーマは身体だと思っています。

暑さを言い訳にせずいかに身体を作れるか。
ここからが大切で、クライマックスです。


最近、
寮生は本当に食意識が上がっています。

帰宅生との体重差や体格差がものすごく出てきています。

数年前なら逆に帰宅生が有利だったのが、
今は逆転現象が起きています。

帰宅生も負けないで欲しいです。










最近の補食は進化して自炊する寮生も出てきました。
こういったクリエイティブ力を今後も大切にしていきたいなと
思っています。



残り1か月で何とでも変わることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿