ページビューの合計

2016年7月18日月曜日

たくさんの応援ありがとうございました!

昨日行われた呉港高校との3回戦。
1-2で敗退しました。


大会前の投稿からしばらく更新が滞りましたが、
また今日から少しずつ投稿を再開していこうと思います。

大会前から今日まで
たくさんの方に応援して頂き、
ここに投稿すべき内容もたくさんありました。
それもこれから少しずつ投稿していこうと思います。


とにかく、
部員はそれぞれの持ち場で精一杯の頑張りを見せてくれました。
負けたのは全て私の責任です。
最高の三年生でした。

三年生についてもまた綴っていこうと思います。



さて、
昨日のゲーム終了後から新チームはすでに動き出しています。

先輩方が挑戦し続けた、
「50分の挑戦」は今日も続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿