ページビューの合計

2016年8月30日火曜日

投稿が滞り申し訳ございません。

またしばらく投稿が滞ってしまいました。
申し訳ございません。

この間、
・リーグ戦がスタート
・2学期がスタート
・リーグ戦が終了
・オープンハイスクール実施

イベント盛りだくさんでした。


部員の方は新学期早々、7限まで課題テストで
一気に学校モードに突入と思いきや、

今週の金曜土曜に実施される文化祭に向けて午前授業、午後文化祭準備となっています。




<オープンハイスクール>
今年度は案内が上手くいかず、多方面にご迷惑をおかけしましたが
なんとか実施できました。来年度は改善できたらと思います。

当日は午前中秋季リーグ戦。
終了後、急いで帰校してなんとか開始時間に間に合いました。


忙しいスケジュールの中、参加してくれた中学3年生には
本校の魅力を少しでも伝えることが出来たのではないかと思います。


<リーグ戦>
いろいろありましたが、
何とかリーグ戦を1位抜けすることができました。

熊野高校
○13-1

三津田高校
○10-3

17日からの県大会まで3週間あります。
1から鍛えなおして大会に臨みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿