ページビューの合計

2016年9月18日日曜日

秋季大会結果

秋季大会 対盈進高校戦は、

5-7で敗れました。


とても悔しい結果に終わりました。

練習時間が倍ある相手にどう工夫して、対等かそれ以上の力を発揮するか。
それは今後も大きな課題としてチームに残りました。

今はただただ力をつけなくてはいけない。
力づくでも逆転できるチームに成長しないと先はないと感じています。



敗れた瞬間から昨日の寝る直前まで
ずっと試合の振り返りと、次なる課題を考えていました。


考えて、考えて考えつくした話を
今日部員の前で話をしました。

チームは早速動き始めました。


これまで以上の”工夫と情熱”を持って秋・冬を過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿