ページビューの合計

2016年12月12日月曜日

2016年版 環境改善大改革

Zebrasは毎年オフシーズンに環境整備と改善を行っています。
よって少しずつ新しい環境が整い、部員が少ない時間を有効に活用できるように
なってきました。

そして、今年も!


今回の環境改善は今までとスケールが違う大改革です。


完成すればきっとOBはビックリすると思います。



次回からは少しずつですが、その環境改善の過程を投稿していきますね。



そして、もう一つ毎年恒例の環境改善期間中の2年生の修学旅行による不在。
1年生で今年も環境改善を行っています。


1年生にとって、この時期の1年生練習と1年生のみの環境改善は非常に重要だと感じています。
作業も野球もチームで動いています。
そのことを学んでほしいと思います。


さて、2年生ですが、
今年から修学旅行が

シンガポール・マレーシアから⇒香港・マカオに変更になりました。
今頃、
2年生は飲茶や小龍包で身体を作っている事でしょう。

帰ってきてからのお土産話が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿