ページビューの合計

2017年1月26日木曜日

食強化の取組み② 後篇

前回の食の取り組みの続編。

「現役 高校野球部監督の挑戦(後半)「成長と進化」
が下記のサイトにアップされました。


こちらから↓↓
http://blog.831s.com/athlete/2017/01/25_post-331.shtml



幣部の3年間の食事の取組みを書かせてもらいました。
その都度、自分のなかではベストを選択してきましたが、
振り返れば過去の取組みは甘かったですね。

これからも、振り返ったときにレベル低かったな~と言えるように
日々研究を重ねたいと思います。


全ては書ききれませんでしたが、
食事以外の取組みも今回のことで書き残しておくのも有りだと感じました。
自分を振り返り、考えを整理する時間も大切だなと思いました。


しかし、
食事以外の取組みの方がありすぎて書ききれるのかどうか・・・。


これからも、
部員に言っている様に、私も何事もトライ&エラーです。

失敗を恐れずドライブしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿