ページビューの合計

2017年2月16日木曜日

試験休みまであと1週間。

最近の朝練の風景です。

いつも自宅を出るときに車の中で気温をチェックしますが、
学校とだいたい3度ほど差があります。

自宅を出るときはよし、今日は良い天気だから予定通りのメニューができるぞ
と思って学校に着くとこんなグランド状況なことが多いです。




しかし、部員の方は寒さに慣れて来たのか、
今月に入って動きも少しずつ良くなってきています。
練習試合まであともう少しです。
試験休みの関係で練習できるのもあと1週間となりました。
寒かろうが、雪が降ろうが関係ありません。
各自が目標を達成するために今日も頑張っていました。


PS:Zebras Rookyのみなさん。
近々お手紙が届きます。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿