ページビューの合計

2017年4月13日木曜日

卒業生の活躍①

先月の事ですが、
昨年度卒業生で立命館アジア太平洋大学の2回生の森原さんが
部員の前で、
スリランカでの野球普及活動の報告と紹介を部員の前でプレゼンしてくれました。

私もAPU野球部の活動に賛同して、資金援助させていただきましたが、
そのお返しにと森原君が現地の活動をデータにまとめ部員に還元してくれました。
すばらしいプレゼンで彼の成長を感じることができ、本当に嬉しかったです。

部員にとっても海外の野球事情を知る機会。
森原君にとっても人の前でプレゼンする機会。
どちらにとってもプラスがあり、
これこそがチームなのかなと後ろで聞きながら感じました。

我々は、部の歴史が10年のまだ何も伝統がないチームです。
卒業生の頑張りを含めたZebrasに関わる全ての人と部の歴史を作っていける楽しみがあるチームです。
その中で、監督をやらせてもらえてることに改めて感謝して
日々の活動を部員たちと送っていきたいと思いました。

森原君ありがとう。
他の卒業生にも刺激になる活動だったと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿