ページビューの合計

2017年5月29日月曜日

中間テスト終了

昨日、一昨日は東広島市長杯がありました。
休日の貴重な時間に応援に来てくださりありがとうございました。

結果は準優勝でしたが、
なにより試験終わり1日の練習でしたが大きな怪我もなく、熱中症もなく終われたことが
なによりも収穫です。

試験休みで2週間丸々休みのあと1日しか調整期間がなかった割には
良く身体は動いていた方だと思います。

さて、これで5月の練習試合等が終わりました。


6月は、期末試験があるので3週しか部活はできませんが、
与えられた時間をどう使うか、6月の2週間のテスト休みをどう考えるかを
テーマに今後は運営していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿