ページビューの合計

2017年6月24日土曜日

只今試験休み

Zebrasはただ今長~い試験休みに入っております。

ガッツリ2週間お休みです。


他の高校は今は"追い込み?"期間中でしょうか。
私たちも
勉強でしっかり追い込み入ってます!



勉強は野球と同じ様に大事なので、
ここはしっかり勉強に集中したいと思います。



今の中学3年生から新入試制度に変わります。
スポーツ推薦や推薦枠が今までと同じなわけがありません。

昔の繋がりで大学に行けるほど甘くはなくなってくると思います。
野球だけして大学に行ける時代はもう終わったと思います。
しっかり勉強と野球を柱に今から準備していきたいと思います。

我々は勉強と野球の2本柱を部の伝統とし、
どちらも高いレベルの文武両道を追及していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿