ページビューの合計

2017年7月16日日曜日

2017年選手権大会

2017年 夏の選手権大会2回戦

広島工大高校相手に3-2で敗戦しました。

この3年生は今までの武田の中で最も力があると言われてただけに
敗戦の責任を痛烈に感じております。
部員は目一杯頑張りましたが、
監督の力不足で悔しい思いをすることになってしまいました。

負けたことも悔しいですが、3年生ともう野球ができないと思うと寂しさでいっぱいになります。どの子も個性が強く、印象に残る部員ばかりでした。

3年生ありがとう!!


強豪校との差はやはり勝つことでしか埋めることはできません。
いくらいい試合をしても、いくらいい野球をしても、
高校野球は結果で語られます。
勝たないと何も言えません。


50分の練習でも必ず勝てるんだという事は今後も諦めません。
私は、日本一諦めの悪い監督です。
必ず成し遂げるまで諦めません。


3年生の思いを無駄にしないためにもすぐ動き始めます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿