ページビューの合計

2018年4月9日月曜日

Forwardその23 新スタッフと研修報告  

Forward

新しいスタッフがZebrasに加わりましたので
ご紹介します。
今年度から副部長になられた井上先生です。
先生はテニスの強豪で高校時代をプレーされておられたので、
特に、野手のスプリットステップ特別特化コーチに就任してもらいたいと思います。

次にOBで現大学生の中村成弥君がこの4月からコーチとして来てくれるように
なりました。
彼には、バッティングコーチ兼捕手コーチ補佐をやってもらいます。

早速、
彼はこの春休みを利用して、MLBのキャンプ視察に行ってもらいました。
まじかに見るスター選手の動き、運営、練習マネジメント
全てが相当刺激になったようで、
さっそく、部員に帰国報告をしてくれました。




見てください。
この部員たちとの距離の近さを。
こんなミーティング彼にしか作れませんね。




Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿