ページビューの合計

2018年12月31日月曜日

Forward82 今年もありがとうございました

Forward


まもなく2018年も終わろうとしています。
今年一年。
Zebrasを応援してくださり誠にありがとうございました。

いろいろあった2018年ももうすぐ終わります。
本当に1年はあっという間でしたが、
一日一日は激動で、
スタッフで来る日も来る日も「どうやったら武田は強くなれるか」を
考えに考え続けた一年だったと思います。

今年のテーマである「Forward」も少しはできたのではないかと思います。

この環境で、この条件で
必ず結果を残したい。
部員にこの状況でも「必ずできるんだ」という気持ちを伝えたいと
思って活動してきました。

来年もそんな激闘が待っていると思うとワクワクします。
誰も思っていなくても
私たちは諦めません。

今年一年ありがとうございました。
よいお年を。

Forward
高校野球の先に。

0 件のコメント:

コメントを投稿