ページビューの合計

2019年4月15日月曜日

ALL OUT 30 敗退

ALL OUT


春季大会が週末に行われました。
武田高校1-9尾道高校
コールド負け。
試合にも負けましたが、私自身のチームマネジメントも負けたと感じました。
選手もいろいろ感じることがあったと思いますが、
まずその前に、
考えれば考えるほど私の指導が甘かったと感じることばかりです。

チームの負けには許せる負と許せない負があるかはわかりませんが、
間違いなく昨日の負けは自分として許せない負でした。

一日たってもまだ自分へのイライラが抜けません。
選手は精一杯やっていると思います。
ですが、
私自身がダメだなと感じる試合でした。

ブログなどを続けている以上、
負けた時もしっかり書かなくてはいけない責任があると思います。
しかし今回はとても書くのが辛いです。

言えることは私はまだまだだなという事。
しかし、
このままでは終わりたくないのですぐさま夏に向けてスタートしたいと思います。


ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿