ページビューの合計

2019年12月31日火曜日

ALL OUT 45 今までありがとうございました。

ALL OUT

2019年も残り数時間で終わります。
今年一年は、本当にいろいろなことがありました。
たくさんの失敗を経験して今まで以上に勉強になりました。
いろんな方にお世話になり、ご迷惑をおかけしたことをここでお詫びいたします。

さて、2020年に入る前に一つお知らせがあります。

当ブログはこの投稿をもって終了させていただきたいと思います。
高校野球の活動や運営している側の思いを発信することで、
中学生が高校を選ぶ際に一つの材料となればと思いスタートしました。

Zebrasとしてある一定の役割は果たせたと思いましたので、
ここで終了したいと思います。
今まで読んでくださりありがとうございました。
なお、今後このページ自体は残して、
活動の理念やチーム情報、業務連絡などでこのページは運営していこうと思います。
私の投稿はこれが最後という意味です。

今後は、個人のSNS等で友達範囲でひっそりと自分の思いを書いていこうと思います。

いつか高校野球の指導者が日々どういう思いで活動しているかを
自由に発信できる日が来たらいいなと思います。


それでは今までお世話になりました。
みなさま、よいお年を。


ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?
私はこの一年ALL OUTできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿