ページビューの合計

2014年8月3日日曜日

軌道修正

先日の新チーム初めてのゲームは大敗に終わりましたが、
1日はさんで迎えた2戦目は、
まずまずの成果がでました。


1日でこれほどまでに修正できる。

やはり高校野球はおもしろいです。



大敗した試合の翌日。
午前中ミーティングを行いました。
試合の良かった点と悪かった点を明確にし、
これからの戦い方を話し合いました。
キーワードは
「ローテンポベースボール」です。

そして午後から修正練習を行いました。
修正練習と言ってもオラオラの根性練習ではありません。


と、まあこんな感じで少しずつですが、
チームは前進してると思います。
1日1日野球に近づいて行っている感じです。


秋には面白い野球ができるようにこれからもがんばりますので、
興味ある方や、武田の野球を見てみたいという方が
もしいましたら、いつでも遊びに来てください。









0 件のコメント:

コメントを投稿