ページビューの合計

2014年8月16日土曜日

合同練習と秋季大会

昨日は山口県の華陵高校さんと合同練習させて頂きました。

部員も、
自分からしっかりコミュニケーションをとれていたと思います。
しかし、
1年生を見ていると少し物足りなさもありました。

次回からはそのあたりを意識してもらいたいと思います。




一方、
マネージャーは、華陵高校のマネージャーとそうめんを作ってくれました。
山本先生プロデュースです。とても美味しかったです。




マネージャーもこのような交流を積極的に行い、
武田高校だけの決まった範囲でなく、
幅広くコミュニケーションが取れる、マネージャーに成長してもらいたいと思います。












---------------------------------------------------------------------------------
話は変わり。

明日から秋季大会の地区リーグがスタートします。
本校は、
17日 呉昭和高校  虹村グランド 14時開始予定
23日 黒瀬高校   虹村グランド  14時開始予定

の予定となっております。
まずは、明日の初戦。
この夏休みにやってきた成果が少しでも試合で出るように
頑張ってもらいたいと思います。


応援よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿