ページビューの合計

2014年10月28日火曜日

リカバリーの日

ここ最近、週末は練習試合の日々が続いています。

季節は秋になり、気温も野球するのに丁度よくなりました。
しかし、高校生の代謝の良さをなめてはいけません。
彼らは、この季節でも1日2試合するだけできっちり痩せていきます。

そういうことで、
連戦あけの月曜日、
Zebrasでは「リカバリーの日」としています。

朝練はお休み。
昼は、ミーティング。
放課後は、卵かけごはんを食べストレッチ。

以上で解散になります。

練習メニューが「卵かけごはんを食べる」。ってそうはないと思います。

因みに、
今日は、少なめの250gの白米で卵かけごはんでした。
体調や疲労度で白米の量も測って調整しています。



食べた後は、一人ひとり自分で食器洗い。
手間と時間が掛かりますが、これも勉強です。
後ろでマネージャーが部員の手際の悪さを見てくれています。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿