ページビューの合計

2014年12月28日日曜日

Zebras国際理解Days①

年末のバタバタで更新が滞ってしまいました。

25日から3日間、我がZebrasに
ヨーロッパのオーストリアから坂梨広幸さんが来部されました。

坂梨さんは、10年間オーストリアの野球発展に貢献され
来年の2015年からオーストリアフル代表の監督に就任されることが決定しています。

初日の25日は部員の練習を見学して頂き、
最後に一言お話をして頂きました。

生徒は本当に恵まれています。

我々の時代にこのような事があっただろうか。
それなのに初日の25日はまだグイグイ自分から質問していく生徒が少なく
寂しさを感じました。

やはり山の中の田舎の学校なのか、まず様子を見るという生徒が多い気がします。
2日目にどんな変化が生まれるか期待しながら1日目を終了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿