ページビューの合計

2015年1月29日木曜日

遂に完成!!

このオフの期間少しずつ、
本当に少しずつ環境整備をしてきました。

そして、その結果。
鳥かごが新しく生まれ変わりました!!

以前の鳥かごも素敵でしたが、
今回のバージョンアップは相当なクオリティーです。












以前の鳥かご↑↑↑



人工芝を運ぶ作業から砂を落とす作業まで
何から何まで全てが大変でしたが、
出来上がってみると達成感があります。































これからは最高の環境で部員は練習できます。

苦労して作った分、感謝の気持ちを持って使用できると思います。


改めて、この環境整備に関わって頂いた色んな方に感謝したいと思います。














っと、今回のオフ期間中の環境整備はこれだけではありません!!
続きは次回投稿しますので楽しみにしておいてください!!







0 件のコメント:

コメントを投稿