ページビューの合計

2015年2月10日火曜日

冬の環境整備第2弾!!

しばらくぶりの投稿になってしまいました。
すいません。

このオフの環境整備第2弾!!


「第2鳥かご!!」






全く何もないところから建設はスタートしました。



グランドのいたるところから砂をかき集め土台を
少しずつ作っていきました。


みんなの頑張りの甲斐あって基礎となる
土台が完成!!














外枠も監督を中心に組んでいきました。


















人工芝の砂を取って完成です。

これで第1鳥かご、第2鳥かご計5か所でバッティング可能になりました。
グランドと合わせると8か所のバッティングが可能です。


このオフの環境整備の結果を前回に引き続きアップしてきましたが、
実は。

これだけではありません。

また次回に続きをアップ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿