ページビューの合計

2015年3月4日水曜日

指導者も勉強


今週から、試験期間中ですが、
業務に追われながら私も合間を見て更なる野球の勉強をしています。

先日のことですが、
私の前任校の教え子でアメリカの大学に去年進学した教え子がいます。

その彼から、
向こうの大学の練習メニューをメールで聞くことができました。


やはりアメリカは効率的で無駄な練習はしていない。
武田高校で取り入れるかは別として、非常に勉強になります。

ではその一部を。
































こんな感じで20数枚送ってきてくれましたが、
凄い細かいところまで的確に書いてあります。
しかしこれを
訳すのがもう大変です。笑

これも自分のレベルアップですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿