ページビューの合計

2015年3月6日金曜日

学年末試験終了!!

部員の諸君。
学年末試験ご苦労様。

今日は、
ある方の記事で良いなと思ったのでここで紹介します。

------------------------------------------------
【門田氏と栗山監督の会話】
栗山「僕はバットに当てて足を活かす」
門田「ホームラン打ちたくなかったのか?」
栗山『いえ門さん、僕はタイプが違いますから』
門田『ふざけるな。俺だって高校時代ホームランなんか打ってないよ。俺は何度も朝の3時4時までバット振ってたよ。お前振ったか?』
門田『最初みんなそういう事やらないじゃない。でもその峠を越したら誰でもできるって言うの。
だから僕はホームラン500本は誰でも打てますよって言ってるのはそういうこと。
お前はホームランを打つ事を諦めたんだ。』
------------------------------------------------------------------------------

さあ、試験が終わりました。
明日から思いっきり野球しよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿