ページビューの合計

2015年3月9日月曜日

players専用ページついに始動!!

今日は、休養日を兼ねて放課後は
コンピュータ室に集合してミーティングをしました。


今日のミーティングはアカウントを取得するという内容でした。
詳しく言うと、
このページに以前からある「players専用ページ」というタブ
の権限アカウントを取得するというものです。



これによって部員は、
試合のデータ
体重推移
自分のプレイ動画
チームデータ

などを常に確認でき、しかもコメントできる仕組みが整いました。

とくにデータには非常にこだわっていて、
OPSなんかは当たり前で、我々zebras独自の指標を駆使して
自分の今の現状を数値で把握できるようになっています。



練習時間が短い我々にとってとても強力な武器になると思います。
今後は、更にいろんなIT革命を起こそうと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿