ページビューの合計

2015年9月17日木曜日

課題試験の結果

部員には課題試験の結果を提出させています。
我が部は野球と勉強は全くの同等の扱いをしています。

今回の課題試験は非常にできがわるかったので、
今後は何かしら対策を考えていきたいと思います。


「何かをしながら何かをする。」


これは大人になっても同じです。
その条件は子どもも大人も関係ありません。



学生のうちにできる勉強は何事にも代えがたい財産になります。
それをないがしろにして野球しろとは思いません。


勉強もできて野球も勝つ。


そんな高校球児が新しい高校野球を作っていくのです。


今までの常識をここで覆せないようならこの先何をやったって同じです。



今日の夜の特別学習も何とか
フラフラになりながらも頑張っていました。


中間試験も近いです。
頑張ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿