ページビューの合計

2015年9月29日火曜日

チーム情報

テスト週間に入り少し落ち着いたので
HPの中を少しずつ整理していこうと思っています。

より我々の活動が分かるように
明確化できるように少しずつ改善していこうと思います。

まずは理念ページから手を付け、
スタッフの紹介も今後しっかり書いていこうと思います。


Zebrasにはまだまだ紹介していないたくさんの魅力があります。
その点をもっとアピール出来たらと思います。





☆☆
部員は昨日から朝の時間と放課後の練習時間をまるまる
勉強時間に充てています。
そして更に寮生は夜の特別学習もしております。

試験明けには模試がありますのでそこも視野に入れつつ頑張っていきたいと思います。

勉強も野球も成し遂げる。これを毎日言い続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿