ページビューの合計

2015年9月28日月曜日

3年生慰労会

昨日、3年生の慰労会が行われました。
練習試合等で開始が遅れましたことをお詫び申し上げます。

今更ながら、
3年生は本当に力があった学年だったなと
日々痛感しております。


データで見ても同じことが言えます。
全ての数値で昨年のこの時期に追いついていません。

そして昨日の慰労会で
感覚的な面からみても3年生は大人だなとものすごく感じました。


伝統とは、諸先輩方が作られたものを
継承するだけでは伝統等は言えません。
高校野球の世界では、
現状維持は停滞ではなく下降だ。
という事を言われる方がいました。

まさにその通りだと私も思います。

過去の先輩を越えてこそ、それが伝統になるのでは
ないかと考えます。


昨日の会の先輩を思いだし、
追いつき追い越せで今後も頑張っていきたいと思います。



3年生は、これからが本番!!
自分の進路実現に向けて頑張ってください!!



☆このHPの理念ページを
やっと更新できました。
我々の取組みが分かって頂ければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿