ページビューの合計

2015年10月28日水曜日

冬支度

少しずつ寒くなってきましました。


まだ市長杯が残っているので完全には冬練習に移行はしていませんが、
着々と準備を始めております。


部員も準備をしてもらいたく、
Zebras保護者の皆様、今日はお願いがあります。


以下の3点をご用意して頂けたらと思います。



①ネックウォーマー2から3枚
  ※100円均一で売っています。安くても問題ありません。



②軍手 数枚
  ※一番安いもので良いです。ゴムの滑り止めがない方が良いです。




③長靴
  ※業務用のしっかりしたものが良いです。安いもので良いです。




この3つのアイテムがこの冬のマストアイテムになります。
春にはもう少し面白い野球をお見せできると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿