ページビューの合計

2015年11月4日水曜日

50分から45分へ

本日は完全オフ。

朝も昼休みも放課後もすべてにおいて
完全にオフにしました。

マネージャーも仕事をオフにしました。

休む時は積極的に休む!


オフもダラダラ休まない。
腹を括って休む!

強豪校にはない発想かもしれませんが、
我々は強豪校の後追いはしません。
明確なビジョンの基に「休む」をここで選択しています。
フィジカルを強化するには休養は最重要ポイントです。



さあ、しっかり休んだので明日から
エンジン全開でやっていきます!!

まずは明日はフィジカルDay!!
徹底的にフィジカルの日になるでしょう。



そしてもう一つ。
今日から11月。

50分から45分の活動になります!!

今年もやってきました勝負時!!


昨年もここから逆に伸びました。
非常に楽しみです。


逆転の発想をできるものだけが新しいものを提示できると思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿