ページビューの合計

2015年12月22日火曜日

最近のSSIE

SSIEの取組みは今年から始めていますが、
依然継続中です。


サウザー先生も本当に忙しい中、
毎週野球部に協力してくださっています。本当に感謝しております。


さて、
最近のSSIEのテーマは

「Who is your Favorite Big Leaguer?」   です。



第1回目は、
サウザー先生から発表がありました。


次に私が英語で部員の前でスピーチしました。
やはり、生徒にやらせる以上、
見せておかないといけないと思い張り切ったのですが、
なかなか英語のスピーチは難しいですね。
しかし、何事もトライ&エラー。
挑戦する姿勢を見せたいです。


第3回目からは順に生徒発表。
2名の積極的な1年生が発表しました。
ここで前に出てくるのが2年生でないのが、この世代の特徴なのかなと思います。



ジョージ・ブレット ⇒ オジー・スミス ⇒ ホセ・アルトゥーベ ⇒ マリアーノ・リベラ ⇒ ???

次は誰が何を発表するのでしょうか。
人前で話をすることは、
様々な事を経験することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿